社会福祉法人熱海いでゆの園姫の沢荘では、介護認定1以上の方がご利用いただけます。 デイサービスでは、入浴・給食・リクリエーションなどのサービスを行っています。

令和2年 元旦

  • HOME »
  • 令和2年 元旦

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り有難う御座いました。また10月の台風における被害に際し、皆様方の温かいご支援、心よりお礼申し上げます。

平成から令和へと時代が変わりましたが、設立当初の理念のもと、熱海市民の願いに応えられる施設運営を志し、令和の時代も福祉の充実に寄与出来るよう、運営を続けて参ります。子年は神様が干支を決める際に、一番早く神様の家に辿りついた牛の頭に乗り、牛が家に着いた途端にモー大ジャンプ!!

1番最初に神様の元へ着いたと言われています。そのずる賢さはマネできませんが、創意工夫や知恵は見習うところがあります。

今年一年、そんなマウスのように沢山のアイデアを出しながらご利用者様へ安心・安楽なサービスや質の向上を目指し、笑顔の花が咲く施設運営を職員一同頑張りマウス。

今年一年が良い年となります様、祈念いたしておりまチュー。

お後が宜しいようで・・・

今後ともご指導の程どうぞよろしくお願いします。     

                         施設長 菅野幸宏

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0557-85-2233 受付時間 9:00 - 17:00 (土・日・祝日除く)

関連リンク

厚生労働省
熱海市
熱海社会福祉協議会
minnanokaigo

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人熱海いでゆの園姫の沢荘 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.